―MARIWびんせん―

↓写真をクリックするとMARIW SHOPへ移動します。

↓写真をクリックすると各種アップでご覧いただけます。

こんな事をしている暇はない!

と思いながらやっちゃった。MARIWオリジナル便せんセット、ネットショップデビューです!!

 

とは言っても、もう既に品薄・・・!!汗

 

そもそも、この便箋アイデアがなければMARIWバッグはおろかこのホームページ制作までにたどり着かなかったのではないかという私にとっての大事な存在。

 

実はこのデザイン達は、東アフリカの万能風呂敷"カンガ"よりアイデアを膨らまして作ったものです。

始めはカンガをそのまま使うくらいに考えていましたが、開発事業部長と致しましてはそれでは芸もオリジナリティもないじゃない!ってことで、これらも勿論アナログ体質な私の手描きの物をスキャンして色をつけたものなのですー。 なので、もとは全部手描きです。はい、紙一週分。笑 

 

そして、これらのモチーフを使ってMARIWバッグのメッセージの文字に柄をつけた、と。

こんな製作秘話でした。

 

16枚入り¥850なり~

-----------------------------------------------------------------------------------------------------